スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは福本です☆
最近、
朝、夕と冷え込んできましたねっ。
気は早いようですが、スタッドレスタイヤの準備はできていますか?
タイヤ館佐世保北ではスタッドレスタイヤの予約を開始いいていますっ。
よく、長崎・佐世保は雪が降らないから…。聞きますが、
もし、いきなりの降雪、積雪があってからの来店でも
スタッドレスタイヤの在庫がなかったり、
在庫があっても取付けまでの時間が経ってしまったりしまうことも…。
実...

担当者:福本

2018年9月28日

こんにちは福本です♪
先日、タイヤ館勢で決起会おこなった際に誕生日プレゼントを頂きました♪
7月が誕生日だったので、少し遅めのプレゼントでしたが
かなりカッコイイ腕時計でテンションあがりぱっなしです。笑
大事にします!!!

担当者:福本

2018年9月27日

こんにちは福本です☆
先日のお話ですが、夕方6時頃の夕焼け?がかなりキレイだったので写真を撮ってみました♪
どーゆー現象ですかね???

担当者:福本

本日、26日(水)は店休日となっています。
明日27日(木)は通常10:00より営業いたします。

担当者:福本

こんにちは、福本です!
最近、映画鑑賞にも芽生えましたっ
なにかオススメの映画がございました教えてください♪

担当者:福本

こんにちはっ福本です!
先日、エブリイのタイヤ・ホイル交換をしました!
エブリィといえば『仕事用』のハコバンというイメージが強いですが、
実は、
少しいじってあげるだけで、かなりオシャレでカッコよくなります♪
いいですね^^
最近は純正のホイルもカッコよくなっていますが、、、
やはり、違うホイルを履かせてあげて他と車よりワンランク上の車に乗ってみませんか?
人と一緒でオシャレは足元から!ですねっ

担当者:福本

本日、19日【水】は店休日となります。
明日、20日は通常営業いたします。

担当者:藤山

こんにちは福本です♪
先日、久しぶりに野球をしてきましたっ!
結果ノーヒットでしたが、四死球や盗塁で貢献できた、、、気がします。笑
守備でも慣れないサードでそこそこ。笑
今月は、あと何回か試合あるんで結果残せるよう頑張ってきますねっ!☆

担当者:福本

こんにちは、福本です♪
心機一転、携帯を新しくしてきました☆
最近、涼しくなってきていますが、
赤色の本体にして福本の気持ちも真っ赤に燃え上がってます。はい
今日も元気だしていきます♪

担当者:福本

本日、12日【水】は店休日となります。
明日、13日は10時より通常営業します。

担当者:福本