スタッフ日記 / 2021年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(^_-)-☆
先週はガッツリした肉の記事を載せましたが、もちろんお肉も大好きですが、、、
昨日はお気に入りのコーヒー屋さんに行ってきましたぁ
やっぱり福本、甘い物が大好きです。。。('Д')
コーヒー屋さんや喫茶店に行ってメニューで迷うものの結局いつも甘いやつになってしまいます。笑
糖分の過剰な摂取はよくないみたいですが、適度なら体に良い。と聞いたことがあるような、ないよ...

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です(; ・`д・´)
昨日は、いつもお世話になっている『レモンド・レイモンド』さんでお昼ご飯を食べてきました!
見た目はかなり迫力があり、ボリューミーですが意外と脂身が少なくこてこて感がないので
ペロッと食べれます( ..)φメモメモ
肉パワーをチャージしたので、今日も元気にやっていけそうです(^^)/
ぜひぜひご来店、お待ちしております。(^^♪

担当者:福本

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です('◇')ゞ
自分が住んでいる地域にしては珍しく雪が積もり、朝から小学生並みに興奮しました。福本です。
今現在は、だいぶ雪もとけてきましたが、場所によってはまだ凍結している可能性があります。
走行には十分に注意をしてください!

担当者:福本

日産・ノートにVRX2(ホイールセット)装着致しましたぁ!
安全に雪道を走行するために、ということで今回アライメントも同時に実施しました!
夏タイヤにも、冬タイヤにも安心して走行できるようアライメントはオススメしています!

担当者:福本

本日は新車のアルトワークスにエンケイのホイール装着致しました☆
ボディカラーは鮮やかなブルー、エンケイのカラーは渋めのゴールド。
相性はもちろん最高!♪
オーナーさんは写真を撮るのが趣味だそうで、これからも色々な場所で映えてくれること間違いなしですねっ!
うん。綺麗!!!!

担当者:福本

あけましておめでとうございますっ!!!!!☆彡
本年もよろしくお願いいたします!

担当者:福本