スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨夜からプラモ作成 開始しました!
今回は豆腐屋さんのAE86と
2011年 スーパーGTで
活躍した グッドスマイル BMWZ4
の2台 同時進行で挑みます(^O^)/
豆腐屋さんの86は
コミック37巻バージョンでございます!
カーボンボンネット ロールバー等
いろんなパーツがてんこ盛りです!
BMW Z4はデカールてんこ盛りです!
「痛車」ですな・・・
この2台を作成しつつ、
予約したもう一台が10月中旬...

担当者:タイヤ館佐世保北 橋口

先日、タイヤ館諫早の永田さん!
佐世保北店まで来ていただきました!
Webトップページのスタッフ写真撮影の為に
わざわざこんな遠くまで来ていただき
感謝でございます(^.^)/~~~
拓郎スタッフ
変顔 得意ですね!
間もなく
スタッフ写真切り替わりますので
お楽しみを!(^^)!。

担当者:タイヤ館佐世保北 橋口

昨日は、福岡にて
店長(タイヤ)会議がありまして、
朝から夕方まで頑張りました(+_+)。
デスクワークは、自分はやはり苦手でございます・・・
佐世保に帰り
久しぶりにいろんなメンツと
お食事会(^O^)/
たまには良いもんですね!
また機会があれば是非参加したいと
思いました!
お酒飲めなくても
楽しめましたよ~!
お肉が美味しかった~(*^_^*)。

担当者:タイヤ館佐世保北 橋口

お!こんにちは!
本日30℃越え致しました♪
日焼け日和ですね~!
突然ですが、昨日のおつまみ『トマト』ちゃん♡
これだけです!笑
健康的ですね~(*^_^*)
明後日は健康診断の為、明日から禁酒致します!
今日は明日の分まで飲むどぉーーーーーーーーーー!!

担当者:タイヤ館 佐世保北 ナカシマン

2016年9月25日

お!こんにちは!
昨日は土曜日にもかかわらず、お休みを頂きました、ナカシマンです!
非常に充実してました!
午前の部は、母校の応援に行ってまいりました!
残念ながら敗退…泣
一冬越えたら、大変なチームになってることでしょう♪
午後の部はBBQ&地元のカフェを貸切、仲良しグループでパーリィーを♪
有名DJが来て、音楽ガンガンの為ため耳キーン(@_@)
外で日焼けしてました☆
夜中の部は知り合いの居酒屋を貸切、打ち上げし...

担当者:ナカシマン

昨日も妻と
ランチ行ってきました~!
以前も紹介した事があるお店
「椿食堂」さん
ハンバーグランチがメチャ美味!
お店の感じがレトロで最高!
ハンバーグの種類も豊富なんですが
毎回、照り玉ハンバーグ
食べてます(^O^)/
皆さんも是非
行ってみては?

担当者:タイヤ館 佐世保北 橋口

昨日の店休日は
毎年恒例!?
健康診断に行ってまいりました~
身長 体重
この数十年
全く変わりません・・・
良いのか 悪いのか?
そしてこれも毎年恒例の
「採血」
血管が普通の人より
細いらしく
注射針を何回も打たれます(涙)
今回は両腕に一回ずつ刺されました・・・
それと長女の誕生日でしたね!
もう「23歳」
早いもんですな~
でも
自分の23歳って
言ったらもう長女 生まれてるし・・・
月日は早いですな(-.-...

担当者:タイヤ館 佐世保北 橋口

昨夜の台風
風が凄かったですね~!
そんな時は
自宅でプラモ作成ですね!
と言っても
なかなか進みません・・・
昨夜はやっとエンジンのキャブ
取り付け完了!
完成は何時になる事やら・・・

担当者:タイヤ館佐世保北 橋口

2016年9月17日

嫁さんが、先日気になっていたトウモロコシを買ってきてました!!
それは、真っ白なトウモロコシ(@_@)
黄色いトウモロコシを見慣れているせいか
かなりの違和感でしたが、食べてみると甘くてとてもおいしかったですよ。
チビちゃんに食べさせると1人で半分食べちゃってました・・・・
白いトウモロコシ全部なのかわかりませんが
買ってきた物は、調理も簡単でレンジでチンするだけでした(*^_^*)
まだ食べたことない方は一度い...

担当者:タイヤ館 佐世保北 山口

おこんにちは!
昨日、BBQやりました!!
昼からお酒&肉♪野菜は食べませんでした☆
最高に楽しかった♪
次は24日!
楽しみ過ぎる!!
次は晴れるといいなぁ~♪

担当者:タイヤ館 佐世保北 ナカシマン