スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年9月12日

このたび、9月11日 長岡スタッフに待望の赤ちゃんが生まれました~!
元気な男の子で~す!!

担当者:橋口

今回、フリーペーパー「タイヤ館 新聞」を店内にてお配りしております!
是非手にとってみてくださ~い!!

担当者:橋口

スタッドレスコーナーを店内に展示いたしました!
今回、新商品が発表となり、みなさんに解りやすい展示を作成しました!
近くを通った際は是非見て 触ってみてください!!

担当者:橋口 栄人

本当にこの異常気象には参りますね(-_-;)
気温は下がりましたので良しとしましょう!(^^)d
さてさて突然ですが今月の14~16と21~23日にかけてイベントやります!☆
詳細はおってWebにアップしますがかなりお得です!
ご来店お待ちしております(__)
また冬のスタッドレスタイヤの早期予約も受付中です☆

担当者:長岡 裕介