スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、
りんちゃんが発情期に入りました~(+o+)
なんかナーナー鳴いて
少しうるさいッス!!
それでもリッチーはじっと見ているだけです!

担当者:橋口

今日は九州のタイヤ館全店長が集まっての
会議や親睦会がありました~(^_^)/
いや~、私はお酒が呑めないので少し
厳しい場でもあるのですが、
他店の店長方と交流するのは良い事ですね~!
ちなみに写真は会場で売ってのモナカッス!!
まだ、食べたことないんですけどね~σ(^_^;

担当者:橋口

今日は我が家の4匹目の猫ちゃんで
リッチーの紹介ッス!
他の猫と違って人になつかず
1匹狼的なメス猫ですね~
多分、4匹の中で一番強いですな!

担当者:橋口

オハヨ~ございます!
最近、朝はこれがないと始まりません!!
コンビニのコーヒーがうまい!
前は缶コーヒーばっかでしたが、
これは良い!
できれば、もう少し量がほしいところですが・・・
店舗の近くにやってるコンビニがないのが残念。
でも通勤途中ってなぜかコンビニに立ち寄ってしまいますね~
コンビニって便利っすね~!

担当者:橋口

いや~昨日は会議資料作成で帰るのが少し遅くなりました~。
でも、こんな感じでいつも帰宅を待ってくれて、
メチャクチャ癒されます~。
やっぱりペットはいいもんですね~!

担当者:橋口

そういえば、12月31日大晦日!
福岡マリンメッセまでLIVEを観に行ってきました!
日本初のWアレイっていうスピーカーで、
なかなかのサウンドでしたよ~!(^^)!
2013年、ツアー最終日ということもあり、
メッチャ盛り上がりました~ヽ(^0^)ノ
今年もいくぜ~(^_^)/

担当者:橋口

みなさん、ご無沙汰しております!
2014年もスタッフ一同「お客様のカーライフのために!」を
モットーに頑張りますので、よろしくお願いします!!
さて、先日私の長女が無事、成人いたしました~。
これで大人の仲間入りです。
20年って、長いようで本当に短いですね~。
まだまだ私も負けないように頑張ります!!

担当者:橋口