スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

26歳になりました。福本です。

2020年7月23日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です('◇')ゞ

 

わたしごとですが、26歳の誕生日を迎えました!!!(^^♪

 

見た目も中身も幼い部分が多い自分ですが、、、一応26歳となりました。

今年は、たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、幸せいっぱいな誕生日となりました♪

 

世間の26歳はもっと大人バイ。と言われましたが、、、(笑)

 

自分らしく、26歳の年も元気にいきまーーーーーーす!('◇')ゞ

↑大好きな服屋さんのシャツを頂きました!

大事にします。

担当者:福本