スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイカラ。味もハイカラ。

2019年11月1日

こんにちはタイヤ館佐世保北店、福本です♪

 

 

先日、タイヤ館佐世保北店の向かい側にある『ハイカラ』というラーメン屋さんに行ってきました!

 

ここの名物は豚骨ならぬ牛骨ラーメン☆彡

 

ですが今回、わたくし福本が食したのは、、、、『にく飯』のチーズトッピング(^^♪

 

これがまたうまい。。。笑

 

あまりの美味しさに、ハイカラーーーーー!と叫びました。はい嘘です('_')

 

でも、本当においしかったです!ハイカラさん!

 

 

タイヤ館に寄られた際はぜひハイカラへ行ってみるのもアリですね( ゚Д゚)

担当者:福本