スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよスタッドレスタイヤ早期予約、始めました!

2019年10月29日

こんにちはタイヤ館佐世保北店 福本です(^^)/

 

 

 

最近、朝晩は冷え込んできましたネ('Д')

 

元々、朝が苦手な自分にとって朝冷え込むのはかなり辛い・・・。

 

 

はい!そんなことより!

タイヤ館佐世保北店 スタッドレスタイヤ早期予約始まりました!!!!!!

 

毎年のように、

「こっちは雪が積もらないから」、「積もった日は外に出ないよ」という話をよく聞きます。

確かに他エリアに比べて積雪は少ないほう。ですが

 

凍結は3℃以下から始まります。てことは・・・。

12月~2月の朝晩は凍結している可能性がある。ということですね(*_*;

 

また、実際に雪が降ってからスタッドレスの購入をしようとしても取付までに時間がかかってしまったり、

在庫がなく結局当日に取付ができないことがあります。

 

なので繁忙期に入る前に、スタッドレスの準備をおススメしています♪

 

お得なホイルセットがあったり、性能が抜群のものがあったり、

見積もり相談は無料なので、お気軽にご来店ください( *´艸`)

担当者:フクモト