スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はご来店の皆様
第一声が・・・
「暑~い!!!!」
です。
決して店内が暑いわけではありませんが、
この気温です。ふとした拍子に「暑い」と
言ってしまいますよねぇ~。
来週の週間天気予報は毎日晴れ!気温30度超えでした!!
でもでも暑さに負けず頑張るぞ~!!!
店長が暑さに負けず、アライメント調整をしています!
1年使用したタイヤの外側が、極端に減ってしまい
お取替が必要になってしまったお客様。
長く、安全に、...

担当者:斎藤

暑い!本当に暑い一日です!!
今日仙台からご来店いただいたお客様は
「仙台よりも今日は酒田のほうが暑いよ~」と
おっしゃっていました!
しか~し暑さをはねのけ
今日もビシ~っと元気いっぱい営業です!
今日はオイル交換でのご来店が多く、
午前中は少し集中いたしました!!
(あっ!そうだそろそろしないといけないんだった・・という方
只今「夏に向かってドライブ応援フェア」開催中です!)
そろそろ小中学校などは
夏休...

担当者:斎藤

夏に向かってドライブ応援フェアが
好評開催中のタイヤ館酒田。
今日はたくさんの方に
タイヤ交換ご来店いただきました!
ありがとうございました!!!
お車のメンテナンスやアライメント調整など
少しお時間をいただいてしまった方・・
お待たせしてしまい申し訳有りませんでした。
30度超えの日がチラホラとあるような
週間予報ですが、タイヤ館酒田もまた
熱~く元気に皆様をお待ちしておりますので
是非お立ち寄りくださいね!

担当者:斎藤

今日はウェイクにナビ・ETC・スターター取付。
室内広いですねぇ~。
阪口君が体を柔らか~く取り付けしていましたので
パシャリととっちゃいました!!
ただいまタイヤ館酒田限定イベント
「夏に向かってドライブ応援フェア」大好評開催中!!
今日もオイル交換やオートマオイル交換に
たくさんお立ち寄り頂きました!
皆様も是非このお得な期間に
お車メンテナンスいたしましょ!

担当者:斎藤

気持ちのいい快晴の一日でしたねぇ~!!
貴重な晴れの日。
また明日からは雨の予報・・
なんだか今年は梅雨明けが少し遅いとも・・?
ただ暑いのは確かです。
エアコンはフル稼働ですね。
エアコンといえばエアコンフィルターの
点検は必須ですよ。
ごみが詰まっていたり、汚れていたり。
においも気になりますからね。
今日は阪口君がしっかりエアコンフィルターなど
メンテナンス用品をチェックしました!
是非無料の安全点検...

担当者:斎藤

実に11年間。
毎日共に過ごしてきた愛車と
ついに別れの時が・・・
最後はエアコンが壊れてしまいました!
でもこれまでほとんどNOトラブルで
と~ってもいい車でした。
次の車も長~くお付き合いしていきます!

担当者:斎藤

今日からタイヤ館酒田の限定イベント
「夏に向かってドライブ応援フェア」が
スタートしました!!!
あいにくの曇り時々雨の天候の中でしたが
みなさまご来店ありがとうございました!!
S様のお車レガシィワゴンに
POTENZA S001のタイヤ交換と
空気圧モニタリングシステム「TPMS」をお取付けし
アライメントの作業!!
誠にありがとうございます!!
快適にドライブ楽しんでいただけると
嬉しいですね~。

担当者:斎藤

昨日の雨 スゴかった・・ので午後から駐車場の
雑草を採りました。
コンクリートの隙間から ニョキニョキと
春菊の様な、山菜の様な植物が生えては狩り、
また成長しては収穫し・・・
キレイに頑張っております!!

担当者:天ぷら おひたし が好きな佐藤

6月末まで一緒に働いた米沢の佐藤元店長が
遊びに来てくれました!ホントにお疲れ様でした!
お土産まで わざわざありがとうございました!!
銘菓詰め合わせです(笑)ワーイ\(^O^)/
明日は定休日で、会社の大家さん達とゴルフです。
先日もらった ドラコン賞の高級ボールを持参しますが・・
ドラコンのボール・・ドラコンボール・・・
ドラゴンボール!?
アッチコッチ勝手に飛んで行かなきゃいいんですが・・・・・・

担当者:どちらかと言うとクリリンに似ている佐藤

集中得市ラストの日曜日にですね・・・・
美人姉妹から木村屋の高級デザートと
熊本地震復興支援にずっと行っていた常連さんから くまもんのリーフパイを
そして 栄養ドリンクと・・・
売り出し最終日 ご来店ありがとうございました!!

担当者:おやつの時間が充実した 佐藤