スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガンダム見て来ちゃいました(^◇^)

2009年9月10日

こんにちは^m^ スタッフの奥隅です!

8月の終わりギリギリにお台場合衆国へ行ってきました♪

家族皆で生ライブを見たり、TVで話題のめちゃ畑牧場の

オカレモンソフトクリームも食べちゃいました!結構入れ物がゾッとする感じ(T_T)/

でも味はさっぱりしていてグッドでした(V)o¥o(V)

子供が一番見たがっていた(実は自分が一番だったり エヘヘ )ガンダムの実物大を見れて

さらにライトアップもされてかっこ良かったです!!

いまにも、動きだしそうな感じでリアルでしたよ~(@_@;)

今年のイベントは8/31で終わってしまいましたが、また来年あれば行きたいと思います。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031