スタッフ日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の大雪の翌日に幹線道路を走っていたら・・・
目の前にソフトボール位の雪の玉を発見!!
とりあえず、大丈夫だろうと通過した瞬間・・・
ガガガ、ゴゴゴ、ギギギ・・・という、非常にマズイ音がぁ・・・
リフトアップして確認した所、ロアアームバーが変形していました・・・
仕方なく、新しい物を手配してスグに交換しましたが、ショックでしたねぇ・・・
皆様も降雪の翌日でも、安全運転を心掛けましょう!!

担当者:谷口

14日の成人式は、東京は大雪になりました!!
首都圏の交通手段はマヒするし、幹線道路も大渋滞と散々でしたね・・・
21日夜~22日朝にかけて降雪予報が出ていましたが、結局降りませんでした。
しかし、油断は禁物です!!また降雪があるかもしれませんよ!!
まだ、スタッドレスタイヤを履かれていない方は、早急に準備する事をオススメします!!
現在も厳しい在庫状況は続いていますが、徐々に入荷もしていますので、...

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930