スタッフ日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに昨夜、『タイヤ館東京カブト&クワ捕り部』が初出動しました!!
昆虫採集大好き?メンバーが集結して結成し、昨夜初活動を開始です(^。^)y-.。o○
メンバーは・・・
■中嶋店長(タイヤ館めじろ台店)リーダー&師匠!!
■斎藤店長(タイヤ館玉川上水店)
■石川チーフ(タイヤ館玉川上水店)
■谷口店長(タイヤ館青梅店)
の合計4名で結成!!今回の狩場は、東久留米・清瀬・所沢・狭山近辺です(^O^)/
途中雨も降りまし...

担当者:谷口

株式会社TAN-EI-SYAとは、世界最高峰の鍛造ホイール製造技術を持つアルミメーカーです。
やっぱり質感とかクオリティ感がリアルに違い、実感してしまいました。(+o+)
実際にメーカーさんが店頭にサンプルを持参して頂きまして、
たった6カ月の限定生産。
しかも、E63AMG、C63AMG、C63AMG Black Seriesのたった3モデルの為だけに投入!
8000tプレスによる超軽量鍛造ホイールとなったおります。(>_

担当者:奥隅

夏と言えばこれ!
花火の季節ですね(*^^)v
この前も隅田川で花火大会がありましたね(途中、中止になりましたが・・・)
花火をやると夏を感じますね。皆さんはどうですか?
お店でもご購入の方に花火をプレゼントしています。
是非、遊びに来てくださいm(__)m
カブトムシも待っています

担当者:熊谷

先日の雨は凄かったですね(;一_一)
自分も子供の迎えの最中だったので大変でした(+o+)
今日は立川で花火大会があるみたいですね(^o^)
行きたかった~(>_

担当者:本橋

お得情報!!
7月27日・28日の二日間限定!!
お買い得クーポン配信中(*^^)v
詳細はクーポン情報をご覧ください!
タイヤ買うなら今がチャンス!
どしどし、使ってお得にお買い物しちゃって下さい。\(^o^)/

まだまだ先のお話ですが、新しいスタッドレスが発売されます。
その名もBLIZZAK“VRX”\(^o^)/
アクティブ発泡ゴム・新非対称パタン・新非対称サイド形状と
3つの新技術を搭載、凍った路面はもちろん
降雪の少ない乾燥路でも抜群の性能を発揮します。
今年の冬は、このタイヤで決まりです(*^^)v
店頭展示も行いますので、是非一度見に来てくださいm(__)m

担当者:熊谷

足回り調整を行った後の、アライメント調整風景\(^o^)/
やっぱり足元決まると、ビシッって走りが変わりますね♪
手慣れた感じで作業を進める本橋スタッフ(゜-゜)の今日この頃。

担当者:奥隅

おはようございます(゜-゜)
赤坂です(・ω・)
先日、僕の車のナットの交換とハブリングを付けました(^v^)
写真は僕の車のホイールなのですが
前まで純正の銀のナットを付けていましたが、
ホイールの色を考えて、黒に変えてみました(^o^)丿
合わせて、ロックナットも追加したので、盗難対策もバッチリ(☆v☆)
でもメインはハブリング!
社外品のホイールは、基本的には車体側とホイールに隙間が出来てしまうんです(@_@...

こんにちは!
赤坂です(^o^)
本日は異動してしまった石原さんが応援できてくれました(●^o^●)
そして、こちらが石原さんの車です(^v^)
ふむふむ、なかなかかっこいい車だけど
ないんです!!
二枚目の写真を見て、お気づきの方もいるかもしれませんが
エアコンのコンプレッサーがないんです(@_@;)
(普通はこの位置にあります(^ω^))
つまり、エアコンがないのです(+_+)
これでは!!って思いまして
扇風機をプレ...

担当者:赤坂

昨日はカラッとした暑さだったけど今日はなんだか蒸し暑いですね(+o+)
こんな日はガリガリ君食べながらプールに浸かるか、ビール飲みながら庭で日焼けしたいと思う今年30になる男です(;一_一)
話は変わって先週蝉の脱皮をスタッッフ日記に載せたんですが、先日営業終了後に店長と自分2人で近くの公園にクワガタを探しに行ったところ、また蝉の脱皮最中を発見したので報告しますm(__)m
こんな近くでも見れるとは思わず、また...

担当者:本橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930