スタッフ日記 / 2009年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いま話題のエコタイヤ(環境にやさしい&お財布にもやさしい)試乗体験してきました。
以下個人的な体験感想になりますので、感じ方は人それぞれ違いますのでご了承下さい。(^。^)
乗る前は転がり抵抗が30%低減(BスタイルEX対比)と冊子に記載されているけど、安全性(雨の日)はどうなのかぁーって半信半疑だったのですが、率直な感想はなめらかな走行感で抵抗感がとても少なく感じ、濡れた路面でも安心して止まれました。
これ...

担当者:奥隅

何日か前から天気予報で3・4日は雪予報が出ていましたが、
たいして降らないだろうなぁと思っていたものの
思った以上に降ってきました。
今夜も夜半まで降り続けるみたいなので、
明日の朝は皆さん気を付けてください。
(ワチ)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930