スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、K様のアコードのタイヤ交換&アライメント調整を行いました!
このアコードは、ヨーロッパ専用モデルで、しかも激レアの5Dr車!!
恐らく、日本ではこの1台しか現存しないのではないでしょうか???
基本的には、初代アコードユーロRと共通なので部品の共有ができるようです。
まぁ、ヨーロッパ車らしくヘッドライトウオッシャー&リヤフォグランプが標準
装備されていましたね!!
この時代のアコードは、日本・...

担当者:谷口

こんにちは、店長の谷口です。
先日、愛車のCR-Xのホイールを交換しました!!
既に絶版品だったのですが、運良く入手できましたね♪
■ホイール
momo フェラーリエンジニアリング 16X75+43
■タイヤ
デイトンDT30 195/45R16 84V XL
センターキャップ部分もボディ同色に塗って、コダワリ感を出しました。
更に黄色のフェラー&モモエンブレムの指し色が良く合っていると思い
ますが、いか...

担当者:谷口

2012年6月10日

6月9日に関東地方が梅雨入りしましたね・・・
これからの季節は、ジメジメ&ムシムシといったカンジでしょう。
皆さん、愛車のワイパーは大丈夫ですか???
本格的な降雨の前に、交換しておきましょう!!
新しいワイパーで視界スッキリ&安全運転で行きましょう♪

担当者:谷口

6月1日よりタイヤ館青梅でお世話になることになった、
石原裕崇と申します。
以前はタイヤ館小平に在籍しておりました。
私自身初めての異動という事もあり、非常に緊張しております(・_・;)
是非私に喝を入れていただきますよう、お声掛けをお願いしますm(__)m
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^O^)/

担当者:石原 裕崇

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930