スタッフ日記 / 2022年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ アルファード
タイヤ交換です(`・ω・´)!
サイズは245/40R19
銘柄はブリヂストン レグノGRVⅡです。
ミニバン専用の設計です(`・ω・´)!
アライメントの測定から調整まで
ばっちりです(`・ω・´)!!
長く使って頂けると嬉しいです(*^^*)♪
本日ご紹介させていただいたタイヤ以外にも
ミニバン専用タイヤは種類がございます(^^)/!
ご興味ございましたら是非ご検討に加えてくださいね(`・ω・´)!!

雨が多い時期はジメジメして
イヤになっちゃいますね|д゚)!
今日はエアコンのお話。
夏が来る前や梅雨時期
家庭用のエアコンも稼働前にお掃除をして
使う方、多いかと思います(*^^*)
家庭用のエアコンはフィルターを取ると
フィルターの奥に、なにやらありますよね(; ・`д・´)?
あれ、実は車にもあるんです(; ・`д・´)!!
「車のエアコンフィルター交換したのに
なんだか臭い気がする!」
なんてこと、ありませんか(*‘ω‘ *)?
タ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930