スタッフ日記 / 2012年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月25・26日で開催される、タイヤ館玉川上水店のイベントに行ってきました!!
クスコ・ベロフ・ワコーズ等のブースがあり、盛り上がっていました。
お客様も結構多くて、前日から天候が心配でしたが、晴れて良かったです。

担当者:谷口・井口

RAYS製ECOホイール『AECROS』のサンプルを展示してみました。
RAYSから「ECO」+「AERO」のコンセプトのもと、次代のECOホイールとして提案する。
AECROSは、空力理論に基いたエアロ形状をデザイン面に取り入れ、新しい剛性解析技術と鍛造工法を駆使し、高い強度を確保した上にオールアルミで軽量化も施した、
鍛造ホイールならではの「軽量高剛性」に更に「空力装置」の要素も併せ持つホイー...

数年振りに?内装をリニューアルしました!!
今回の変更箇所は3箇所です。
①ステアリング ②シフトノブ ③サイドブレーキ
選んだのは、全て『momo』の製品ですよ♪
■ステアリング
momoミレニアムエボ
■シフトノブ
momoスフェラ&ブーツ
■サイドブレーキ
momoピットップ&ブーツ
さすがに出来が良く、バッチリと決まりました!!
これで、更に走るのが楽しくなりますねぇ・・・

担当者:谷口

先日、約6年程?使用していたベロフのHIDバルブが、ついに球切れをしてしまいました・・・
今まで、トラブルフリーだったので、まさかの球切れにショックでした・・・
ベロフに確認したら、補修部品としてストックがあるとの事でしたので、即日取り寄せを行い、無事に取り付け完了しました!!
右側がダメになったので、できれば左右で交換した方が良かったかも・・・
高価なバルブだけに、ちょっと二の足を踏んでしまいま...

担当者:谷口

今日は、バレンタインですね・・・
皆さん、チョコレートは貰いましたか???
当店は店長自ら、スタッフの為に!?逆チョコをプレゼントしました!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930