スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

27日(土)・28日(日)の2日間、タイヤ館玉川上水のリニューアル
オープンセールのお手伝いに行って来ました!!
初日は天候が心配でしたが、なんとか雨は止んで良かったです(^_-)-☆
セール中のご来店特典は・・・
■ボックステッシュ(アンケート記入の方)
■綿あめ&ポップコーン&風船(お子様)
■カブトムシペア(ご希望の方)
と、特典満載でしたね・・・(^。^)y-.。o○
更に『狭山乗馬センター』からミニチュアポニー...

担当者:谷口

タイヤ交換頂きありがとうございました。
タイヤ交換した後は、もったいない減り方をしない為にも骨盤矯正(アライメント調整)が
とってもオススメです。
走行路面状況などさまざまですし、避けようと思って寄せすぎて縁石に接触等
走行するといろいろな事が起きますよね(>_

担当者:奥隅

建物の周りが雑草でこの時期は凄いことに(ToT)
お客様の来店が少ない時など、合間を見つけながら雑草取りを徐々に行い、
雨の日も重なり5日間ぐらいかかりました。
綺麗に草むしりがなくなったところに、自宅で眠っていた防草シート持ってきて、
建物周り全部に敷いてみました。これで草むしりの苦労から脱することができるのかな!?(+o+)

担当者:奥隅

2015年6月27日

先日、またまた外食をしてきました\(^o^)/
いつもは肉やラーメンを好んで食べますが、
今回は久しぶりに和食が食べたくなって、
蕎麦と天ぷら、炊き込みご飯ご膳を注文しました(^^♪
結局、油っこい物を食べるんですけどね(>_

担当者:関根

先日2連チャンで、新たに入部した店長&スタッフと一緒に散策へ(^O^)/
【1日目】
■1ヶ所目
以前もヒラタが捕れた樹木に、また新しいヒラタが付いていました!(^^)!
■2ヶ所目
毎回コクワ祭りの樹木ですが、初めてヒラタが捕れましたね~!(^^)!
1回の散策で2匹は、ウレシイですね~!!
【2日目】
1日目の2ヶ所目に行った樹木でまたしてもヒラタを発見!!(>_

担当者:谷口

先日、年1回行われる”接客グランプリ”東京地区予選の見学に行って来ました。
日頃の接客技術を披露し、お客様に満足購入をして頂けるか?を競い合います。
今月の初めから練習を開始し、色々と試行錯誤をしながら仕上げてきました!!
結果は12チーム中6位でした。もっと、上位でも良かったと思うんですがね・・・
優勝&準優勝チームは、次の関東大会に臨みます!!頑張ってくれよ~(>_

担当者:谷口

当店HPご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は、店内タイヤ展示変更してみました。
車種別展示と変更したことで、お伝えしやすく、見やすく移動してみました。

担当者:奥隅

先日、軽井沢で食べたひつまぶしです(*^^)
あのグルメレポーター、彦摩呂さんの『海の宝石箱やー!!』
、で有名になったひつまぶしだそうで、本当においしかったです(^^♪
軽井沢にいくと美味しい物が多くてついつい食べ過ぎてしまいますね(>_

担当者:関根

またしても、小平店でミーティング後に『江川亭』で遅めの夕食を!!
前回はつけ麺を食べたので、今回の注文は、”チャーシュー麺大盛”(^_-)-☆
思った程量は多くなかったですが、美味かったですね~(^O^)/

担当者:谷口

先日、私の相棒タントのタイヤを交換しました。
最近、雨降りが多く、タイヤも少し滑り気味だったので、
残ミゾを測ったら一番溝があるところで2.5mmを切っていました。
新品溝がおおよそ5mmなので半分は使った事に、
更に、年数も約4年経過していました。
この際なので交換する事に。私は通勤がメインなので、
雨の日の性能が高く、長持ちの”エコピアEX20C”に
更に背の高い軽自動車専用設計のタイプHで交換する事に...

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930