スタッフ日記 / 2010年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節外れの雪が降ってきたよー(@_@;)
当店の看板キャラクターも雪化粧!車にも雪が積りましたよ。
春の陽気になったり、冬に逆戻りになったりして
寒暖の差が大きいので体調が崩れそうですね。(+_+)
皆さんも体調には気をつけて下さいね。

お車にはいろいろな種類のオイルが使われているのですが、
今回ご紹介させて頂くのが、オートマチックオイル(ATF)を
交換する機械で、その名も『エコダッシュ5』と言います。
オイル汚れの診断機能も備わっておりまして、今お乗りのお車の
ATFの状態を点検させて頂く事ができます。(一部出来ない車両も有り)
【点検作業時間】なんと1分で診断してくれるのです(^^)v
オイルが汚れていますと、燃費・加速・乗り心地な...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031