スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨もすごかったですが、風も突風で竜巻起きるんじゃないか的に
危なかったですね(>_

担当者:奥隅

タントの作業で
車高調整をおこないました!
車高を調整してので
きっちりアライメントです!
足回りを調整した時は
アライメント作業は必須です(^◇^)
車高もお客様のご希望通りにでき
満足して頂いて良かったです!!
ストリームの方は
新品タイヤ、REGNOにて
4本交換です(*^^)v
新品タイヤの時にアライメントをやるのが
一番効果が高く、
タイヤを長持ちさせたい方には必須作業ですね(^_-)-☆

担当者:赤坂

おはようございます!
タイヤ館青梅の赤坂です(^o^)
本日は
お客様の車ではなく
ぼくの愛車のプレオくんの日記です(゜-゜)
先日、奥隅さんが
日記に書いていたエアコンの添加剤、
コンプブーストを
注入しました!
写真では見えずらいかもしれませんが
エアコンのパイプから
添加剤を注入していきます!!
どれぐらい変わったか
楽しみです!!

担当者:赤坂

本日は
インサイトのアライメントを
行いました!
もともと
タイヤも擦り減っていて
ホイールにも
傷が有ったので
エコフォルムSE-12とPZ-XCとの
アルミセットで交換しました!
そして、アライメントへ・・・
フロントのトーが開いていました!
タイヤががに股の状態ですね!
タイヤが変な減り方をしていたのも
これが原因ですね!
なのでしっかり調整です!!

昨日は、当店スタッフの赤坂クン&タイヤ館めじろ台店スタッフの井口クンの
チームが“2014年夏季接客コンテスト”に参加していましたので、
応援に行って来ました~(^O^)/
ウチの赤坂クンは、昨年の冬季接客コンテストに続く2回目の出場!!
めじろ台の井口クンは今回が初出場ということで、スゴ~ク緊張していましたね…。
東京地区全11チームの出場で順番は9番目…連日、他店舗のリニューアル
応援と重なって、閉店後に一生懸命...

担当者:谷口

おはようございます
タイヤ館青梅の赤坂です!
昨日、東京地区で接客コンテストというものが
開催されて僕はそれに出場してきました(*^^)v
どのようなコンテストかというと
接客時の説明、声のトーン、話の構成などなど
ざっくりいうとそのような事を競います!
そこで
優秀賞で入賞することが
出来て良かったです(^o^)
たくさん勉強になったので
今後、皆さんとお話しする時に
役立てたいです!!

担当者:赤坂

まだまだ梅雨のジトーっとした感じが続いていますが、
蒸し暑い時などカーエアコン使用も増えてきますよね!
そんな時、オススメなのが 【エアコン添加剤】です。
エアコンスイッチ入れると、アイドリングが高くなり燃費も落ちたり
車のパワーも落ちますよね。
そのパワーロスをおきにくくしてくれる添加剤(栄養ドリンク的存在)(^o^)
エアコンの効きも良くなりますし、燃費回復にもなってお財布にも優しい!
ぜひ一度お試し...

担当者:奥隅

先日タイヤ館府中のリニューアル応援に行ってきました!
天気はあいにくの雨でしたが、来店はそれでもかなりありました(*^_^*)
来店特典が色々あったのですが、特にメロンパンが好評でした♪
自分も買っとけばよかったと少し後悔してます(^_^;)
どっかで見かけたら買いたいと思います(*^^)v
あと子供にはカブトムシが好評でした\(^o^)/
また違う店舗のリニューアルに参加したいと思います(^_-)-☆

担当者:本橋

この所、足回り交換のご依頼が多く、オススメしている
パーツが有るのですが、“スタビリンク”はご存知ですか?
このパーツは、ローダウンしたいけど
乗り心地が悪くなるのが嫌だ・ハンドリング性能を上げたい等
そんな方に、オススメのパーツなのです。
実際、装着された方の話しを伺ったところ、
マンホールなどの乗り上げ時の突き上げ感が解消した
乗り心地が良くなった等、効果絶大のようです。
すでにローダウンしている方...

担当者:熊谷

2014年6月22日

先日、家の近所にある老舗?洋食レストラン『タジマ』に行ってきました(^O^)/
ココは手作りハンバーグが有名という事で、注文したのは勿論・・・
■鉄板ハンバーグ500g
■大盛りライス
メニューを見ると、100g200円で増量可能とのでした~!(^^)!
まぁ、500gでも結構な量なのですが・・・( ^)o(^ )
その昔・・・府中にある『カロリーハウス』という、ハンバーグ屋さんで
1000gを完食した経験がありますが、か...

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930