スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家には先ほどの『にゃんこ』のほかにスコティッシュホールドの『ゆず』が
いるんです。『ゆず』は超天然でいつもぼけぼけ(^u^)で愛想振りまく
かわいいにゃんこです(^O^)

この写真の『にゃんこ』は、名前を『くろちゃん』と言います。
(全然黒くはないんですけど・・・(o|o))
「みゃぁ、にゃぁ」と言って、のら猫だったんです
最初、700gしかなかったのに、今ではなんと5kgに成長しました(^O^)
今では我が家には欠かせない存在になっており、
ご飯も一緒に食べて、寝る時もベットで一緒に寝ています。
こんなに大きくても非常に甘えん坊で、常に人にべったりです(*^。^*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930