スタッフ日記 / 2009年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴン系雑誌などでお馴染みのHKSのデモカーがきました。
今回の試乗車には、「HKS HIPERMAX Vwagon」が装備。
さっそく試乗をさせてもらいましたが、ダンパーが単筒式なので
それなりにゴツゴツ感があるかな?と思いましたが
思った以上に乗り心地はよかったです。
同クラスの「TEIN ベーシックワゴン」と比べると
若干固めに仕上がっているので「ワゴン、ミニバンでも走りを!」な方には
お勧めですよコレは♪ (ワチ)

こんにちは、スタッフの奥隅です。
休日に家族と一緒に伊豆の河津町にある、河津桜まつりに日帰りで行ってきました♪
川沿いに2.5km程、桜並木がずーっと続いていて満開に咲いていてとても綺麗でした(^^♪
東京も後一ヵ月程すると桜が咲き、春の訪れを迎えますね♪
四季折々を感じるドライブも良いですが、列車での旅もしてみたいですね。
今度は、一泊二日で温泉でも入りゆっくり行きたいと思いました。みなさんも機会があれば……♪

こんにちは、3児の父の本橋です。
今更ですが、やっと昨年にできたアウトレットにいってきました。
なかなか近場すぎて行かないものですが、まずは広さにオドロキました。
平日にもかかわらず、人も車も混んでおり最近は空いてきたなんて聞いていたのですが・・・。
1Fに子供の洋服屋があり、入ってみたら、とても可愛い服がたくさんありました。
予想以上に広く丸一日ないと回りきれない程でした。
また今月中に行ってみたい...

こんにちは、スタッフの高久です。先日近所の公園に遊びに行ってきました。
バスのような機関車のようなこの車、もともとは東京都日の出町の三ツ沢つるつる温泉行きのバスとして活躍していましたが、今は役目を終え公園に展示してあります。
僕も何回か乗ったことがあるのですが、牽引(トレーラ)になっているので交差点を曲がる感覚はすごい不思議です。
ちなみにバスの名前は「日の出号」です。日の出町林業試験場に行けば見...

「ナビ」「GTパーツ」コーナーのリニューアルをしました。
これからのお出掛けシーズンにあると便利な「カーナビ」や「ETC」
愛車のドレスアップ「ローダウン」をお考えの方
豊富な知識でサポートさせていただきますので
ぜひ、ご来店ください。(^o^)ノ (熊谷)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31