スタッフ日記 / 2011年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換していますか?オイルは車の血液です!!
最近の車は車の精度向上で汚れの発生がすくなくなったり、
オイル性能向上でロングライフともなってきています。
でも、短距離走行が多いのはオイルの厳しい環境でもあり
エンジンの小型化や油量が減っていて仕事率が増えています。
そうなるとエンジン内にコレステロールの様なスラッジが溜まってしまいます。
そこで、フラッシング剤を入れアイドリングするだけで
ク...

14日の夕方より15日朝方まで降り続いて東京も雪が積もりました
朝早く出勤してお客様の来店しやすくする為にも雪かき頑張っていた所
ちょっと遊び心で雪だるま作ってみました。ヽ(^o^)丿
微妙な感じになってしまいましたね(*^。^*)

店長の谷口です。
この度、愛車のCR-Xをオールペン&ボディコーティング&内装クリーニングを行いました!!新車で購入して早23年が経ち、さすがにアチコチ痛んでいましたねぇ・・・
完成後は・・・もう、新車以上?!の輝き&超撥水です!!
ボディもガラスもこの撥水っぷりです!!
あと、20年は乗り続けますよ~。

担当者:谷口

11日は、降雪がありました!!
12日も多摩西部地域に大雪注意報が発令されています!!
スタッドレスタイヤの在庫状況が少なくて、非常に厳しいですが、
出来る限りの対応していきますので、まだ未装着の方はご相談下さい!!

担当者:全スタッフ

先日休みを利用して、友達と湘南にサーフィンしに行きました。
冬の海はかなり冷たかったけど、かなり気持良く波乗り出来ちゃいました♪
まだ3回目なんですけどね(*^。^*)ボードの上に立つことも出来ちゃいました(^-^)
写真でも大きいですが実物はかなり迫力ある大きさです。
ロングボードは初心者向きとも言われました。
また休みを利用してサーフィンをしに行きたいです。
(中垣)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930