スタッフ日記 / 2009年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【在庫一掃セール処分市開催!!】6月末日まで
掘り出し物多数有り又展示処分品有り、在庫品に限りの大還元価格!!
アルミホイール・ナビゲーション・車高調・ダウンスプリング・他用品等
お買得品の為、数に限りがありますので早めにご検討頂ければと思います。
なお、在庫処分及び展示品の為多少のキズなどが有ることもありますので、
御了承の上で購入頂ければと思います。

またまた、タイヤ館青梅にスーパーカーの
フェラーリF40がきたぁーー(^^)v 今度は真っ赤だぁー。
やっぱりかっこいいですねぇー♪ マフラーの音もいい音色ですね。
今回は、アライメント調整で来店されました。
来店時に運が良ければスーパーカーに会えるかもしれませんね(*^_^*)

省燃費のエコタイヤ大好評につき店頭展示を拡大させていただきました(^^)v
ETC割引も行われてお出掛けする機会も増えるかと思います。
そこで、活躍するのがこのタイヤ『エコピアEP100』です。
転がる抵抗を通常よりもさらに低減されているので、燃費があがるんですよ♪
なので、ETC割引でお得になり+燃費が向上してガソリン代がお得に(^^)v
先日、試乗体験の報告もさせて頂きましたが、雨にもしっかり効きます。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930