スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなパーツも有るんですね~(+_+)

2009年7月14日

先日、レカロシートのシートカバーなる物の取付をしました。

始めは、タダ被せるだけで15分位で出来るかな~?なんて簡単に思ってたのですが、

説明書を見たらシートを分解しなくては駄目だったぁー(T_T)/~~~

他のスタッフも「!!!!!!」な反応で驚いていました!

そんなこんなで、シートを分解しながら頑張って取り付けてみた所

やっぱり汎用の物と違い、専用品だけあってかなりばっちり出来ました!

自分もこのパーツに関しては、初めての事だったので良い勉強になりました。

今回は、助手席のみの作業でしたが、今度は運転席側のシートを交換するので

また取付したら報告します。

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031