スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のアサガオが咲いた~(^◇^)

2009年7月10日

こんにちは♪

スタッフの奥隅です。

我が家の子供が先日、学校で育てていたアサガオを

「夏休み中は自宅で育てましょう」と持って帰って来ました。

毎日、朝起きてすぐにアサガオに水をあげていたところ、

昨日の朝、パパ大変!!……って寝ていたところを子供に叩き起こされました。

すると、きれいに花が咲いているではありませんかヽ(^o^)丿

きれいは花を見ると心が癒されますね♪

花が咲いたことに、子供達もと~っても喜んでいました。

夏休み明けまで大事に家族で育てていこうと思います。(^◇^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031