スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのフーちゃん(フー太)>^_^<

2008年6月17日

暇だと思わないでね(^0_0^)スタッフ奥寺です。

今年の3月ホワイトデーに昭島で運命の出会い、あまりにも可愛くて、初めての

ペットを飼ってしまった。 最初は苦労したけど今では可愛くてしょうがないです。

この前一緒に寝てたらベットでおしっこされて朝びっくり(*_*)でも自分も

小さい頃はおねしょしてたからあまり怒れない(^。^) ポメラニアンのオスです。ライオンみたいで可愛いよ。 写真はターミネーターみたいに眼が赤い(^o^)

お客さんでペット好きな方は色々相談したいので、是非声かけてね(^o^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031