スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相撲部屋にてちゃんこ(^o^)丿

2008年5月25日

こんにちはスタッフ奥寺です。(^o^)丿5/25日千秋楽 知人の紹介で相撲部屋のお疲れパーティーに参加させてもらいました。

そんな機会、めったにないと思いますね。 国技館での観戦はしなかったのですが、

戦い終わった力士たちの姿は当然ですがたくましく大きかったなぁー>^_^<

相撲部屋に入るのは初めてだったので、広さに驚き、トイレも大きめでした(@_@)

パーティーの内容は、お酒やおつまみ、メインは本物ちゃんこを食べながら、新人力士の

自己紹介、引退力士の断髪式、力士たちのカラオケなど、なぜかNHKのアナウンサーが

来てまして、いつもテレビでインタビューしてる人の生のインタビュー聞けて感動(^。^)

また機会あったら行きたいです。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031