スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスは重要!!

2014年8月16日

ついに、愛車のバッテリーが上がってしまい、急遽交換しました!!(+o+)

■Panasonic カオス 80B24R

ついでにワイパー交換もやっちゃいました!!(*^_^*)

■PIAA エアロヴォーグ

カオスは容量も大きいので、スゴ~ク安心できますヨ(*^。^*)

エアロヴォーグは古い車に装着しても、カッコ良くて最近の車っぽくなりますね!(^^)!

やはり、夏場はバッテリー上がりのトラブルが多発します・・・(>_<)

自分もそのウチの一人になってしまいましたが・・・(@_@;)

日頃のメンテナンスは行っていたんですけどねぇ・・・これで一安心ですわ(*^。^*)

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031