スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カンランへ~♪

2014年8月16日

先日、西荻窪にある広島風お好み焼き『カンラン』へ行って来ました~(^_-)-☆

ここは自分が以前、西荻窪店勤務時代によ~くお世話になったお店です!!

転勤してからは、年1回のペースでお邪魔していますね(^。^)y-.。o○

とにかく人気が高く、予約しないと入店できなかったりしますので、今回も事前に

予約をしたのですが・・・既に3組の予約が入っていました・・・(>_<)

18時開店なので、18時ジャストに行ったのですが、既に予約客でイッパイ!!

開店10分後には、ナント満席になってしまいましたヨ・・・!!

しかも次々とお客様が来店するという・・・相変わらずの繁盛振りでしたね~!!

カンランとはキャベツの意味らしく、ココのお好み焼きはキャベツを多く使用する

為、焼き時間が掛ってしまいます。でもその間はサイドメニューで凌げば大丈夫♪

サイドメニューも種類が多くて、しかも美味しい~\(^o^)/

おつまみのオススメは『すじポン酢』!!これはカンランの定番品!!

そして、イチオシの『うどん玉チーズW』&フラッグシップの『そば肉玉』が登場!!

相変わらずの美味さでしたね~!(^^)!

また来年行きますよ~!!マスター、よろしくお願いします!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031