スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換♪

2014年5月30日

いつも通勤に使っている私のマイカー、朝スタンドで給油中

ふと、そろそろオイル交換かなぁ(?_?)と思い、出勤後

交換履歴を調べてみると・・・・<2013/11/20・26000km>

えぇ~っと今が32100kmだから・・・・・

えぇぇ!!もう6000kmも走ってたのか!?これはマズイ(+o+)

交換しなくては・・・早速オイルの汚れチェック。

【凄い真っ黒だ・・・どうしよう・・・】

オイル担当の本橋君に何がイイか選んでもらい

当店一押しの『エコブラスト』で交換することに。

このオイルはワイドレンジで交換時期も1万キロ迄大丈夫なオイル

交換を忘れがちな私にピッタリ!

同時にオイルフィルターも交換してエンジンリフレッシュ!!

交換後はアクセルも軽く燃費にも貢献してくれそう。

又、今日から頑張って走ってね。

担当者:熊谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031