スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

茜堂

2014年5月30日

タイヤ館狭山店からほど近くにある『濃厚つけ麺 茜堂』!!

開店時から通っていますが、スゴ~ク好きな“つけ麺屋”の1つです(^O^)/

特に魚粉が全開で濃厚な『つけ麺』と味噌味の『味噌つけ麺』の2つがオススメ!(^^)!

とろみのある濃厚なつけ汁が極太麺に絡まって、タマラナイ美味しさですヨ~!(^^)!

盛り具合もGOODで、120gずつアップしていきます!!

並盛り240g・大盛り360g・特盛り480g・てんこ盛り600gという具合♪

※因みに”てんこ盛り”の場合は、つけ汁1杯おかわり無料です!!

最近は『かれーだま』なる物も登場して、入れるとカレー味に早変わり~\(^o^)/

コレがまた、ウマいんですよね~!!最高ですわ(*^_^*)

一番よく食べるメニューは・・・

■味噌つけ麺大盛り

■チャーシュー増し

■かれーだまセット

この組合せで、途中からかれーだまを投入して味噌味&カレー味の2つを味わって、

最後はカレーおじやで、シメるというパターンがベストですね~(^u^)

お近くの方は、是非一度味わってみて下さい!!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031