スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ずっと気になっていた、花の植え替えをしました。
小さい鉢のがすごく背が高くなっていて、ぐらぐらしててかわいそうだったので、大きいプランターへ。
そして空いた小さい鉢には、りんどうを植えました。
秋っぽい!
もうひとつ、水やりをさぼって枯れてしまった花の跡地に、ビオラを。
元気よく育ってくれるよう、水やりちゃんとします。

担当者:石原

懐かしのR32GT-Rの車高調を取り付けました!
僕は知らない世代ですが、先輩は喜んで車高調を取り付けてました。
後々はあと乗せサクサクのように車高調を取り付けたいです(^○^)

この度ご縁がありまして、人生初のプロレス観戦に行ってきました!
プロレスといえば幼いころ、祖父と一緒にテレビ見てたくらいで、それも自分は特に興味ももっていなかったのですが。
やっぱり、生で観るのはすごく面白い!!!
選手のこと何も知らなくても、技もルールもなーんにも知らなくても、めっちゃ楽しんで帰りました。
音楽のライブはよく行くんですが、やはりスポーツも生が一番ですね。
また機会があったら行きたい...

担当者:石原

こんにちは、上野です。
今日は2SET、ホイールのインチアップをさせてもらいました。
ブーンには15インチBSオリジナルホイール
アルファードは19インチWORKホイール
(こちらは約1ヶ月待ちでした・・・orz)
タイヤ館はホイールの仮当てサービスをやってます。
お店の中に気になるホイールがあればいつでも声をかけてください。

担当者:上野

先日、ライブを見に広島へ行ってきました。
SHOW-YA!!!
生で見るのは初めてだったんですが、すごかった!
全員、50歳前後だというのに、このパワー!
めちゃかっこよかったです。
私もそんな50歳になりたい!
すごいミーハーだけど、握手会にも行ってきました。
そしてそのライブの前には、原爆ドームとお好み焼き。
家へのおみやげはもみじまんじゅう。
カンペキです。

担当者:石原

皆さんこんにちは、夏も終わり気温もだいぶ涼しくなりましね。
私は最近少し涼しくなったせいか、お腹の調子があまりよくないですが…(笑)
さて、今日はタイヤ交換で来店されたお客様で、
左右のタイヤの内側の溝が多く減っていたのでアライメントを実施しました。
作業が終わり、試乗も問題なし!!
これまで以上にタイヤを使って頂けることマチガイナイデス!

担当者:上野

皆さんこんにちは!
最近急に寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けて下さいね。
さて、今日はサッカー日本代表の試合があります。
気になる対戦相手はグアテマラらしいですが、国の名前すら知らない
強いか弱いかも知らない未知のチームです(笑)まぁ勝てるでしょう...。
注目の選手は若手のFW柿谷曜一朗。
彼のゴールで日本の勝利間違いなしですね!!
今日は早くおうちに帰って応援頑張ります。

担当者:孝田

先日秋に変更したと思ったら、店内の一角はもう冬です。
新しいブリヂストンのスタッドレス、ブリザックVRXです!
今までのものでも十分滑らないタイヤだったのに、氷の上でのブレーキ性能、濡れた路面でのブレーキ性能がさらに進化してます!
そしてなんといっても、スタッドレスなのにエコ!
低燃費性能が高い!
(最近、ガソリン代高いですからねー・・・。)
そしてスタッドレス特有の、ふらつきもさらに抑えてくれるそ...

担当者:石原