スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自由時間

2013年8月9日

店長の西田です。

子供は栃木のおばあちゃん家、愛妻はママ友と府中駅前で飲み会。

キマした!

ささやかな自由時間です!(^^)!

近所のコンビニで夕食のつけ麺とビール、チュ-ハイを買って自宅でTVを見ながら一杯。

独り暮らしだと当たり前の生活が、家族を持つと滅多にない貴重な時間になります。

TV付けると「ダウンタウンDX」。

「おっ、バッドボーイズ清人が出てるじゃあ~りませんか!」

すかさず清人にメールを打つ店長。

「ダウンタウンDXみてるよー。この間、お中元サンキュー!また一杯やりましょ」

速攻で清人から返信メールが・・・・・(収録番組だから家にいる訳ね!)

「はい!是非、また悪酔いする甘いカクテル飲みましょ」

店長返信

「飲みたくねえのにバカルディネタ出すんじゃねえよ(笑)

グラス減らなかったくせに!」

清人返信

「(笑)すみません!また、同じことします」

と、こんなやりとりのメールが・・・・・。

前回、西田家で清人と飲んだ時(2012年11月14日スタッフ日記参照)に、当時TVCMでやってい

た「バカルディモヒート」を買って飲んだものの、薬っぽい味がどうも馴染めずグラスが減らな

かった清人。自分から飲みたいと言った手前、やめるにやめれず飲みたくない酒をチビチビ

飲んでいた清人。

結局、ビールがいいんでしょ(笑)という訳で、また西田家冷蔵庫を開けてビールを飲みまくる

清人でした。

※バカルディモヒート・・・・バカルディラムをベースにした、 ミントとライムのフレーバーがさわやかなカクテルです。

そんなメールのやり取りをしているうちにいつの間にかソファーで寝てしまっていた店長。そし

て深夜1:00過ぎに玄関が「ガチャッ」と開いて愛妻帰宅。

そしてそこからママ友3人で飲みに行った話を約1時間延々と聞かされ起こされる店長(>_<)

自由時間の終了です(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031