スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市

2013年7月20日

タイヤ館の夏セール【集中得市】開催中(^_^)/

子供は7/20(土)から夏休み。家族、恋人とお出かけする方。そこのあなた!

その昔、普通自動車免許を取った時に習いましたよね?

【運行前点検】。

・・・・ボンネットを空けてエンジンオイルチェックやタイヤの空気圧チェック。

・・・・思い出しましたか?

クルマを運転する前は本来チェックしないといけません。

しかしそんなものはどこへやら・・・・。

お出かけ前はタイヤ館へお立ち寄りください。エアチェックだけでもいいですよ!

ガソリンスタンドセルフ化してるし。タイヤはそのうち減ったら購入検討して下さい。

・・・本当はこのセールで購入いただきたいけど・・・・(>_<)。

押し売りしませんから!

まだ購入に踏み切れない方、タイヤの状態がOKかどうか分からない方、

ご相談下さい!問診しますよ!

因みにタイヤ4本ご購入の方(¥31500~)に花火プレゼントしちゃいます(^_^)/

・・・・まあでも花火いっぱいあるから子連れにはもれなく差し上げますけど・・・・

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930