スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ・・・・

2013年7月9日

7月末のオープンに向けて建設中です。

ジャガーランドローバー 杉並ショールーム。

タイヤ館西荻窪から井の頭通りに向かって真っすぐ歩くと見えてきます。

徒歩3分。

今日も職人さん達の罵声が飛び交っていました(>_<)

「早くしろよっ」「タラタラしてんじゃねえぞ」

若い職人さんが、年配の仕事のトロイ職人さんを叱りつける。

技術がナンボの職人業界は厳しいですね!年功序列ではない!

腕の良し悪しで次回の発注が決まる・・・・・。

お金をもらって仕事をする以上は最高の仕事をしないと・・・・ですね!

どの業界も同じですけど(ー_ー)!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031