スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライトが片方切れちゃいました(@。@;)

2013年6月4日

どうも、スタッフの山本です。

ヘッドライトが片方切れてしまいました。

ヘッドライトバルブ(バーナー)が切れたのか思いきや

バラストの故障でした^^;

このままでは通勤できないので、純正部品を急ぎで

取り寄せて、交換しました。

最近の車はヘッドライトを外す為に、バンパーまで外さないと

ダメなのが多いですねぇ(^^;

夜も遅いしめんどくさいから、途中で辞めようかと思いましたが、

このままじゃ通勤できないし、

もし切符切られたら、店長にどやされるので(これが一番問題)

気力を振り絞って交換しました(><;)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930