スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取材 続き

2013年6月4日

ブリヂストンの社内報「Arrow」の取材の続き・・・・

①当初、タイヤ館西荻窪メンバー4名の取材でしたが、店舗を統括するSV(スーパーバイザー)

の延藤SVも便乗で集合写真撮影!

一番ノッポの延藤SVを中心に宝塚のエンディングパターンと、やっぱり5人と言えば、

組体操の「扇」でしょう?!

男子ばかりだとすぐ学生時代思い出して組体操やりたくなります(笑)

と言う事で組体操「扇」。

この間約3分、作業一時中断で撮影。

すみません!お客様! m(__)m

②奥隅チーフの撮影いろいろ・・・。

カメラマンのテンションに乗せられて様々なポーズで撮影!

自慢の筋肉をアピール!

カメラマンの後ろで控えているブリヂストン広報のオネエサンが

「筋肉すご~い!(^^)!」ってキャピってました♥

おいおい調子に乗ってねえで、早く仕事しろッ!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まあこの中でどの写真が使われるかホントわかんないですけどね!

結果は7・8月号のブリヂストン社内報「Arrow」でチェキラッ!☞

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930