スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

W204タイヤ交換

2018年9月17日

 

こんちゃ!!

 

皆さん、そろそろスタッドレスタイヤの時期になります!!

準備は出来ていますか!?

 

シーズン入ってからになるとなかなか都合のいい時間に予約が取れなかったり…

 

どのタイヤも一皮むいてからが本領発揮になりますので

直前ではなく、少し早めに履き替えたほうがいいと思います!!!!

 

今日はW204にスタッドレスタイヤをお取り付けいたしました!!!

 

 

 

 

 

こんなかんじです!!!

 

国産車・輸入車共にお取り扱い御座いますのでお気軽にご相談ください!!!

 

 

んじゃ、また明日!!!

 

 

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031