スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春日神社 例大祭

2018年9月16日

毎年恒例行事、お神輿がやってきました。

 

『地域密着』休憩場所としてタイヤ館西荻窪駐車場で休憩です。

縁起がいいですね!!

大きな声で、『ホイサー、ホイサー・・・』

と元気よく練り歩きです。

 

 

 

 春日神社まで神輿渡御です。

 

 

 祭囃子の笛、太鼓の音がいいですねー!! (^^♪

 

 

  

 女神輿も登場です。

皆さん元気良く担いでおります。(^^)

 

 

 そしてこちらは、春日神社のお神輿です。

今年は表の年になるので登場です!!

白装束姿で御神輿を担ぎます。関東では珍しいですね!!

春日神社まであともう少し皆さん頑張ってください!!(^^)

 

 

 

そしてタイヤ館 西荻窪店では明日9/17(月)まで、

☆★☆ 只今セール中!!!☆★☆

『愛車リフレッシュフェア』開催中です!!

期間中お得なタイヤメンテナンス商品

ご用意しております!!!

の必需品『スタッドレスタイヤ』早期予約も開始しております。

ぜひ足をお運び下さい!!!

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております <(_ _)>

 

 

担当者:okuzumi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031