スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メルセデス ベンツ AMG C63S(W205)タイヤ交換。

2017年12月20日

本日のピックアップ車両はC63Sです。

今回の作業は夏タイヤ⇒スタッドレスタイヤへの交換です。

なんと、ほぼ毎回新品のタイヤに交換させていただくので、

純正ホイールを使ってタイヤ組み換えの作業となります。

 

シーズン毎にタイヤを組み替えていると、エア漏れの原因になったり、リスクが大きいので

通常は冬用のホイールをご購入頂くのですが、毎回新品のタイヤなら問題有りませんね(^_^;)

なぜ毎回交換かと言うと、

C63Sのエンジンから発生されるパワーがものすごいのです。

最大出力は510馬力 トルクは71.4kgです。

これで毎日通勤するそうです。そりゃタイヤも持ちません|゚Д゚)))

 

 

モンスターを止める為のブレーキです。やっぱり大きいですね(•̀ω•́ )ゝ✧

前と後ろ合わせて片側10個のピストンが付いております!

自分の車は片側6個しか無いですよー(笑)

 

 

リアのタイヤサイズは265/35R19。VRX比 対磨耗性約22%UPの効果は如何に!?

次の春が楽しみです。※対磨耗性能はHPをご参照ください。

 

 

流麗なモンスターの後ろ姿です。

A M G!!たまらないですね!!

 

それではまた次回ヽ(´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031