スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山本の日記。

2017年12月19日

本日の作業の一部をピックアップ車両をご紹介します。

 

 メルセデス ベンツ Eクラス(W213)

 スタッドレスタイヤ&ホイールのお取り付けです。

 

 

 

 

 

タイヤはBLIZZAK VRX2

ホイールはMONO7 VISION

センターキャップは純正品です。

お買い上げありがとうございました!

 

 

お次はAUDI S1 3ドアハッチです。

最小の猛獣のご来店です!

AUDIのベガスイエロー、本当に綺麗です。

惚れ惚れするボディカラーです♪

タイヤサイズは195/50R16

パターンはBLIZZAK VRX2です。

 

 

 

 

 

 

6速MTしか設定のないS1。

本当に車好きの為のクルマですね♪

 

実は私山本もS1に乗っていた時期があるのです♪

↓いつもお世話になっているボディコーティング屋さんのHPから画像を拝借です。

私のS1をコーティング屋さんに預けている時の画像です(•̀ω•́ )ゝ✧

 

S1はこんなに小さいのに、240馬力を叩き出す猛獣です。

小さいのにクワトロだし、最高のコンパクトカーですよー♪

 

MTの6速しか設定がないなんて、変態ですね♪

おっと・・・話がそれてしまいました。

 

話がそれたついでに、今日はいつもお世話になっている、田口スタッフに皆でお金を出し合って

誕生日プレゼントを差し上げました。

 

これ私が考えたメッセージカードです。ツンデレです。

プレゼントの中身は釣りに使うリールです。

 

見てください、いい年こいたおっさんが、糸も装着されていないリールをクルクル回してご満悦です。

笑えます。

釣りに興味が無い山本が冷ややかな目でこの光景を見ていた事は言うまでも無いでしょう。

なんでこんなクルクルするやつこんなに高いの?と思うのですが、

そう思ってピンときました。

私の妻に「あんたクルマ乗り換えすぎなんだよ!クルマはミニカーじゃないんだよ!」とか

「クルマのパーツなんでそんなに高いの?」とか「もうパーツ買うな!」とか

「そんなのゴミだ!」とか

いつも怒られるのですが、これもやはり価値観の違いですね。

人によって価値観は違いますもんねえええええええ!

 

それではまた明日。明日は真面目に日記を書きます。

 

 あ、それと最後の画像の被写体の後ろに「整理整頓」と書いてあり、

左側の机との乖離があるかもしれませんが、あまり気にしないでください(笑)

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031