スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のPIT風景♪

2017年3月14日

今日のPIT風景です。(PIT作業やお店での出来事をアップしていきます)

近所に有る高井戸第四小学校の生徒さんに素敵なメッセージカードと、お花を頂きました!

折角貰ったお花、大切にしますよー!

メッセージカードを私に手渡す時に小学生の子が緊張しながらも立派にメッセージを読んでくれました。

私が小学生の頃に比べたら、立派なもんです。

私は激しい人見知りでしたからね・・・

 

ハイ!いきなり車の話題です(笑)

トヨタ ヴェルファイアです。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤの履き替えのついでにアライメント作業です。

エンジンオイル交換です。

最近エンジンオイル交換してますかっ!?

エンジンオイルっていつの間にか汚れている事が多いですよ~

定期的に点検しましょうね!

ご注文頂いたノーマルタイヤの組込作業が溜まってきたので・・・

比較的ご来店の少ない本日は、沢山タイヤ組込をしました♪

こちらは新品ホイールに新品タイヤのセットです。

取付は後日なので、車に装着したら画像をアップします♪

 

もう春はすぐそこっ!早く暖かくならないかなぁ・・・

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930