スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のPIT風景。

2017年3月10日

本日のPIT風景です。(全部は撮りきれないので抜粋です)

毎度お馴染み、今日のPIT風景です!

スタッドレス→ノーマルタイヤへの交換本格的に始まってます!

夏タイヤへ戻したら、アライメントの状態をチェックしましょう♪

雪道はガタガタですよね。まさに悪路です。

悪路を走るとそれなりに足回りにはダメージが有ると思います(^_^;)

ノーマルタイヤに戻したら、雪道を走る事も無いと思うので、アライメントをばっちりな状態にしましょう。

はい。お次はタイヤ交換。

フォルクスワーゲン ゴルフ6

こちらのお客様は以前のおクルマ(メルセデスベンツ)からREGNOシリーズをず~っとお使い

頂いております。

こちらのお客様曰く「REGNO以外考えられない」との事です。正直嬉しいですヽ(;▽;)ノ

「あなたの知らない、本当の走りに出会う。」とステッカーに書いてあります。

「REGNO」お使い頂いた事の無い方は是非一度お試し下さい。REGNOを履くとワンランク上の

クルマに感じます。

こちらはゴルフ6から外した、REGNO GR-XT。なんとなーくヒビが見えます。

力を加えてみると、、、、恐ろしい、、、

こんなになってるんですΣ(゚д゚lll)

はい。タイヤ交換の仕上げに4輪トータルアライメントです。

数年に一度のタイヤ交換時は必ずやってあげましょう!

お次はフォルクスワーゲン繋がりで、ポロです!

サスペンションの部品を交換したそうで、それに伴うアライメント作業です。

こちらも綺麗にお乗り頂いている車両ですねぇ♪

お次はお馴染みのドリフト車両。

いろいろ作業している途中のようで、ガラスすら付いてません。

トランクルーム内です。

フムフムいろいろ付いてますな。

アライメントです。

一般的な車両に比べると、調整出来る箇所が多いので時間がかかります。

まだ明るいうちに作業を開始して、作業終了時には真っ暗です。

たまには作業スタッフ目線。

まぁ私の目線ですけど(笑)

高所恐怖症の私は、この高さでも怖いのです。

どうか高いところで作業しないで済むようににして下さいお願いします。

 

 

今日はここまで!また明日っ!

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 メンテナンス アライメント調整 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031