スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメ商品情報!

2017年3月5日

BELLOF クイックバッテリーチャージャーの紹介です♪

これ、何かと申しますと、多機能ジャンプスターターです。

基本的にバッテリーあがりの時に使う物です。

例えばお出かけ先で「バッテリーあがり」出かけようとしたら「バッテリーあがり」

こんな時に救援を呼ばなくても、エンジンを始動できちゃいます♪

本体のサイズはスマホをちょっと大きくしたくらいなので、

コンパクトで邪魔になりませんよー!

実は私もコレ買いました。

仕事上、近所の方からバッテリーあがりの救援依頼を頂く事もあるので重宝してます。

トランクにこんな感じで付属のケースに入れて積んでます。

トランクの中汚くてすみません(笑)

ジャンパーケーブル付属です。

クルマのシガーライターソケットからも家庭用電源からも本体の充電できます。

もちろん充電器付属です。

本体はこんなに小さいです。

LEDライトもついてます。暗闇で困った時も安心ですね!

USB端子もついてるので、スマホとかも充電できちゃいます。(スマホに繋ぐケーブルは付属してません)


バッテリーあがりっていつ訪れるか分からないから、安心材料におひとつ如何ですか??


担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930