スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内高温注意です!

2016年7月7日

今日も暑かったですねーっ!

暑いといえば、今日ちょっとビックリしたことがありました。

スタッフの車の中から奇妙なものを発見!

えーっ!こんなになっちゃうの?と、本人も驚いておりました。

 さて写真の物体は何でしょう?よく飲まれる方はピンとくると思いますが、

 コーヒー飲料の「フタ」です。丸一日、車の中に置きっ放しにしてしまい、

 こんなになってしまったそうです・・・。

2枚目の写真が本来の形です。

こんなことが起きてしまうくらいの暑さですので、飲みかけのペットボトルが

あったとしたら、爆発していたかも・・・。車内の高温注意です!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031