スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「物欲バン」

2016年3月8日

山本です。

定期的に来る「物欲バン」です。

その名は「マックツールバン」

僕のお財布からお金を奪っていく「憎い奴」です。

自動車の作業に携わる業界にいると誰もが憧れる「マイ工具」、

今まで物欲バンに支払ったお金は…計算したくありません(笑)

購入したアイテムの中には、数年で一度しか使ったことがない工具もあります。

それでもいいんです!なぜなら「コレクション」だからです。

自分の車やバイクを乗り換える度に新しい工具が必要になってしまうのも痛いです。

今は輸入車に乗っていますので、やはり足りない工具がたくさん…

今の車用にいくつかは買い揃えましたが、まだまだ足りません。

それと工具の柄の部分とかを自分の好きな色にカスタマイズしたりするので、

お金が足りません。

店長、お金下さい(爆)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031