スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントの重要性

2016年3月10日

山本です。

今回は偏摩耗したタイヤ見つけました!

2年前スタッドレスタイヤを購入されたお客様ですが、

どうしてこうなってしまったか?

原因は簡単です。「アライメント」がずれていました。

なぜアライメントがずれたか?

縁石にタイヤをぶつけてしまったそうです(>_<)

ぶつかってすぐにアライメント測定にご来店いただければ、ここまでの偏摩耗は

防げたかもしれません(・◇・)

ちなみにアライメントを測定したら規定値よりトーイン(内股)

になっておりました。

規定値に直しましたので今後は安心ですね♬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031