スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AMG GTSコーディング作業。

2016年2月20日

山本です。

今回はAMG GTSのコーディング作業です。

AMG GTS・・・間近で見れると思いませんでした・・・

車好きの方はこちらの車両のCM記憶に新しいのでは無いでしょうか?

堪能的な排気音を響かせながらサーキットを走っているCMでしたよね。

この「GTS」は「GT」の上位グレード。510馬力だそうです。

僕の車の2倍ちょっとの馬力・・・僕にとってその加速は未知の領域です(;▽;)

スピードメーターは360kmまで表示されています。

日本では使い切る事の出来ない性能ですが、320kmで巡航出来るように

設計されている車両だそうです。

車両価格も含めて、そのスペックは全てが桁違いですね。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930