スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS(空気圧モニター)お取付♪

2016年2月19日

山本です!

スチールホイール(鉄のホイール)からアルミホイールへ交換のご依頼です!

アルミホイールはブリヂストン エコフォルムSE-15をお選び頂きました。

元々装着されているスチールホイール(左)はホイールカバーにキズが付き

樹脂製なので、経年劣化でシルバー色が褪せていました。

タイヤは先日ご購入頂いたばかりでまだまだ新しので、タイヤは再利用!

並べて見比べるとお分かり頂けると思いますが、

同じシルバーでも深みと輝きが全然違いますね!

お洒落な方は靴をピカピカにします。

車も足元が綺麗だとイメージが変わりますよ(•̀ω•́ )ゝ✧

せっかくアルミホイールを装着するので、ついでにTPMSも取り付け!

車のイメージがガラっと変わり、TPMSという安全装置も追加されました(•̀ω•́ )ゝ

お時間が無く急ぎの作業でしたので、アルミホイール取り付け後を撮るの

忘れました、ゴメンなさいm(_ _)m

新しいホイールを履いてしばらく走ったら、初回点検にご来店頂くので

その時に撮らさせて頂こうと思いますm(_ _)m

最近「TPMS」を付けて「助かったぁ」という事例増えてきてます!

オススメのアイテムですよぉ(^0^*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930