スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変形

2015年1月5日

製品不良ではありません。

タイヤにシンナーや剥離剤などが付着したまま放っておくとこうなります。

タイヤ内部に薬品が染み込みゴムや内部の部材を溶かして変形させます。

このお客様はマンションの立体駐車場に車を停めており、毎回左後ろのタイヤだけこのように変

形するとのこと。

駐車場の左側にいつも謎の液体がこぼれており、そこにいつも左後ろのタイヤが当たる位置との

こと。

一刻も早くマンションの管理会社に話した方がいいですよ!

という事でした。

しかしこんなに角ばったタイヤだったら相当振動が出るでしょうね!

水だと思って液体を踏んだら化学薬品だった・・・。

なんてことがないように余計な液体は踏まないほうが良さそうですね!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031